見出し画像

アメリカは完全に日常モード

さて、NFLのプレーオフが遂に始まりましたね🏈

 
 
 
ここから怒涛のアメフト地獄😆

 

 
 
 
初週のワイルドカードプレーオフは全部で6試合⚠️
 
 
1試合3〜4時間かかるからトータルで…💧

 
 

 
 
でもいいのっ!

 
 
この約1ヶ月はアメフトに捧げる所存☝️

 
 
これがいわゆる嬉しい悲鳴ってヤツね😁

 
 

 
 
今年は我がダラス・カウボーイズがいい感じできてる◎
 
爆発力バツグンのオフェンスと
堅いディフェンス
 
 
唯一の不安要素は、レギュラーシーズンは強い相手にはしっかり負けてた事…
 
少し落ちる相手に見せまくってた派手なプレーが鳴りを潜めがち💦
 
プレーオフは当然強いチームしかいないからどうなるのか💫
 
 

 

いや!

 
 
そんな弱気な事いってらんない
 
今年こそスーパーボウルでの姿見せてよね✨

 
 

 
 
それにしても、今年に限った事じゃないけど
QBの世代差がすごいね🙄
 
 
大ベテランのブレイディ、ロジャース、ロスリスバーガー

超若手のバロウ、ジョーンズ、ハーツ
そして
中堅のプレスコット、タネヒル、マホームズ(もう中堅でいいよね?)

 
 
この若手陣がプレーオフに出てくるようになったよ☆
 
まだまだ今年はプレーオフには出られなかったけど
ハーバートとかメイフィールドとかもいるしね◎
 
なのに大ベテランも健在って😅

 

 
 
49ersはランス出るのかな?
先週のゲーム観たらやっぱりガロポロなのか💭

 
 

 
 
さぁ、どうなる事やら
 
 
例年、前評判が高いチームがあっさり負けたり
意外なアップセットがあるから盛り上がるよね〜🤭
 
 
面白い試合魅せてほしい💮

 
 

 
 
でもやっぱりカウボーイズに頑張ってほしいな😀

 

明日49ersに勝てば次はバッカニアーズ

思い返せば開幕戦であと一歩のところで負けてのシーズンスタートだったもんね🙀

でも僅差だった事を鑑みても力の差はほぼないはず☝️

リベンジするにはもってこいの舞台じゃない✨

 

タンパは暖かいしね🌴

もしバッカニアーズがワイルドカードで負ける波乱があればシード順の関係でホームでできるし◎

 

いずれにしてもリーグチャンピオンシップでは極寒のランボーフィールドが待ってるけどさ💧

 

 

…取らぬ狸の皮算用にならないでくれよ🤣

 
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#スポーツ観戦記

13,571件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)