見出し画像

めいっぱい時間を使うと満足感があるのも事実

 
今日は朝から午前中いっぱい働いて💨

 
 
ちゃんと次に休みたい日も伝えられて📆

 
 
スーパーに買い物行ったらお肉が少しだけ安くなってるの買えて🐮

 
 
 
…………

 
 
 
声が枯れるまでカラオケして🎤(といっても2時間ね)

 
 
家でゆっくり野球中継観て⚾

 
 
シャワー浴びてサッパリして🚿

 
 
この後酒を飲む🥃

 
 
今日はなんか色んな事をやった気分✨
爽快感? 充実感がハンパない😀

普段予定詰め込むような事はしないし、たまにしてもだいたい予定通りにいかないから珍しい気がする🤭

 

いや〜
リア充ってこういう事いうのかな🎶

 


 
 
 
 
 
全て1人で、だけどリア充でいいんだよね?
(;´∀`)

 
 
まぁそんな事より

 
 
更に更に

今夜発表ですよ🎵

今日は最後まで充実だね💮

 

これに関しては、既に結果は出ているので

純粋に発表を楽しむのみ❕

 

うん、楽しみ♪

 

 

 

 

…昼間忘れてたのは内緒ね🤣

 

画像1


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)