見出し画像

偉大なる先代をもつと新しい世代は苦労するけどそもそも先代の躍進がなければ注目すらされないからね☝️

 
 
だいぶ前に恐らく限定のヤツを買ったけど
長い事放置してた💧

画像1

すごいコラボじゃない?

 
元々好きなマイクポップコーンに
こちらも大好きな冷凍本格炒め炒飯☆

気になるに決まってるじゃん😀
 
 

 
でもなかなか手が伸びなかったのは
どうしてもこっちにいっちゃうから

画像2

正直これもまだまだ飽きてないもん!

 
安くなってる時は10袋くらいドカ買いしちゃうよね😅

 
 
いいよね〜 ポップコーン🍿

軽いのに量はたくさんだから食べごたえあるし!

しかも他のお菓子と比べてカロリーも低めで🎊
 
たまに家で映画観る時食べると雰囲気出る✨
 
でも主にはアメフト観る時に食べる事が圧倒的に多いな🏈
 
なんだろ?
アメフト→アメリカ→ハリウッド映画
みたいに脳内で変換されるのか…
アメフト観ながらお菓子食べたくなる😁

 
 
でも最近は、前にも載せた事あったかな?

画像3

写真あった♪
 
コイツが最近の主な相棒になってたからな〜🍛

 
 
ただ、ずっと放置してるわけにもいかないので
遂に今日!
 
食べてみる🌽
(with Thursday Night🏈)

 
 
 
おっ!
開けた途端に匂いがフワーッときた🌬️
これは期待できそう🎵
 

一口…

香ばしい❕
けっこう再現性高いかも?

かなり濃い味だしいいよ🎶

 
ん?
なんか緑のポツポツが付いてるけど…これネギ??
 
そんなところまでこだわってるんだ😲

 
 
後味すごいね!
これ…ラー油かな?
口の中がもう中華👲
(原材料見たら焦がしネギ油かも?)

 
 
あー 一気に食べちゃった💨
おいしかった〜😄
 

味が濃いから途中で飽きるかもって思ったけど
全然問題なかったな◎

今はもう売ってないのかな?

コラボ商品ってぶっちゃけ当たりハズレが激しいから
1コだけしか買わなかったんだよな〜💦

前にあった九州しょうゆ味は甘ったるくて
あんまりだった😣
 
 

これは完璧♪
 
なんだったら看板商品になり得るくらいおいしいよ🍿

 
 
 
またコラボしてくれないかな〜🤔

 
 
 
 
 
…これ、フリトレーとニチレイ
どっちにお願いしたらいいの??

 

あ、ちなみにサースデーナイトはワンサイド過ぎてあんまり面白くなかった🤣

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)