見出し画像

考えてみたらそりゃそうだ

自衛隊の大規模接種💉

 
 
かなり空きがあるよ
って時は接種券がまだ届いてなかった💧

 
 
6月末にやっと届いて
先週は余裕こいて受付開始時間からしばらくしてサイトを覗いたら

 
とっくに受付終了…

 
 

 
 
というわけで今日は初めてガッツリ参加してやろうと💨

 
 
 
受付開始の18時前
 
 

画像1

 
 
へぇ〜、こんな感じなんだ
 
 

今日の午前中には
“18時頃から開始”
とか曖昧な表現だったからてっきりフライングあるのかと思ってたけど😆

 
 

 
 
で、18時を回った!
 
 

画像2

 
 
う〜んと、まだこの画面💢

 
 
 
しばらく格闘してると
 
 

画像3

 
 
ま、だろうね

 
 
てかこの画面で待ってたら自動的に切り替わるとか…信じられないんですけど💫

 
 

 
 
はい、案の定
 
 

画像4

 

 

 
 
こんなもんでしょうな😅

 
 
 
てか1週間で2,100件て…
 
1日300人じゃ相当競争率高いよね💦

 
 
まぁ今は2回目の接種が主なんだもんね
少なくて当たり前か🙀

 

 
 
 
恐らく現実的な事を考えると
地域の集団接種で打つ事になるだろうし
そこでも予約は取らないといけないから
 
予行演習としてはいい経験だったかな☆

 

 
 
 
逆にこれで予約取れた人すごいね✨

 

 

 
 
 
ぶっちゃけこんなのに運使いたくないから
結果的によかったかも🎵(全力の負け惜しみ🤣)
 
 

 
 

という体験記でした♪
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)