見出し画像

感謝感激雨…のスキアクション、もう出た?

これは一昨日投稿した時に出たヤツ↓
 

画像1

 
 
本来この記事は昨日書かなきゃいけなかったけど
鬼滅のベビースターの記事アップしちゃった💧

 
 
うっかりしてた😅
 
投稿した後の

画像2

 
これ見て“あっ忘れてた!”って思ったよ…

 
 
 
以前にもこういう記事書くチャンスはあったんだけど
うっかりとか明後日くらいに書こうとかしてる間に
ダラダラと…て感じ💫

 
 
 
ともあれ、本当に感謝しかないです!


 
別に書く事は1人でもできるとはいえ、
読んでくれる方
スキしてくれる方
コメントくださる方
がいなければこんなに続いてないですから😀

 
 
なぜこういう記事を書くかは
単純に皆様への謝意を表したいから✨

 
 
 
普段感謝を表に出したりとかしない分
たまには改めてこういう記事書くのもいいのかな、と☆

 
 
 
そして、フォロワー数も数日前に200人を超えました🎉

 
 
基本的にあまり自分からフォローしていくタイプではないので
フォローしてくださる方には感謝しかありません🙇

以前100人を超えた時に
“これからは自分からも積極的に〜”とか
書いた気がするけど
未だスタンス変わらず💦

 
やっぱいろいろ考えて踏み出せないんだよね…
 
“いきなりフォローしたら不審がられるかな”とか
“こっちがしたのにフォローしてくれなかったら恥ずいな”とかね🙀
 

だからこそフォローしてもらえると
こっちも気兼ねなくフォローできるし
マジ感謝🎶(ラッパー風)

 
 
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

 
 
 
更に全体PVも2万を超え
スキももうすぐ5,000と
 
note始めた頃には1ミリも想像してなかった😮

 
正直、少し前にちょっとずつ1日のPV数が減ってた時期あったけど
自分でも確かにその時期は手抜いてるな〜って
感じる事あったから納得◎
 
そこから改め直したらまた少しずつ上がってきたから
noteって不思議だよね〜
 
見透かされてやんの😁

 
 
とはいえ、じゃあ今は毎回渾身の記事アップしてるかっていわれたら…

 まぁ本気出したらもっと面白い記事書けるけどねっ❕
(堤真一主演の映画みたいな←観てないけど🤣)

 
 
あんまり力入れ過ぎて身の丈に合わない記事書き続けて
ガス欠起こしたら元も子もないから
今くらいのスタンスがちょうどいいのかな
なんて思ったり💫

 
当然もっとすごい人はいるし
戦略を練って考えていけばもっと数字は伸びていくんだろうけど…

 
 
やり方わかんないから無理だよね
( ´△`)

 
あと、あまり戦略とか数字にこだわり過ぎて
楽しくなくなったらそれこそ本末転倒だしね😑

 
 
 
無理なく楽しく
を基本ベースにしつつも
やっぱり読んでもらえたり
何らかのリアクションがあれば
頑張れる理由にもなるから
 
結局は

皆様、これからもよろしくお願いします❕

これに尽きますな🎵

 
 

 
そういう事です✨
 
ご拝読ありがとうございました ┏〇ペコッ

 


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#スキしてみて

525,302件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)