見出し画像

あれ、タイミング悪かったのかな?

夕方のニュースで
 
“エアレースパイロットの室屋義秀さんが東京上空でニコちゃんマークを描いた”
 
というのをやってた🖥️

 
 
 
インタビュー受けてる人達の左上のワイプには
 
“午後0時30分頃”の文字

 
 

 

 
 
んんっ?
 
 
それくらいの時間、外にいたよ?
 
 
しかも大都心に🌁

 
 

 
 
全く気づかなかった…

 
 
 
上なんか見上げてなかったのかな😅

 
 

 

 
 
そうとは知らずのんきに写真撮ってたんだけど
 
 

 
 

画像1

 
 

 
 

画像2

 
 
うん、雲一つない💦

 

 

 
 
 
と思って改めてネットでこのニュース見返したら
 
“12時5分ごろに開始した東京スカイツリー上空を皮切りに、葛西、東京タワー、高井戸、後楽園、二子玉川、荻窪、渋谷・原宿、調布、八王子、羽村…”

 
 
 
なーんだ、新宿上空は飛んでないんじゃーん♪

 
 
 
別に下俯いて歩いてて見逃したわけじゃないのね、よかったよかった💮

 

 

 

 
 
 
いや、そもそもなんで新宿スルー?🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)