見出し画像

これ“つぶやき”でよくない?

今週は変則的なシフト

 
 
フルタイムの日は減るけど
丸1日休みの日はその分減る💧

 
 
これがキツいのか
緩いシフトで逆に楽なのか…

 
 
やってみないとわからない💨

 
 
 
やってみてしんどかったら嫌だな😅


 

 

 
 
 
てかこれだけだったらつぶやきでよかったよね💦

 
 
 
テキスト開いて書き始めちゃったから仕方ない
 
 
わざわざ閉じてつぶやきで改めて書くのも面倒だし🙀

 
 
 
本当はお題記事でも書こうかなと思ったんだけど
書けそうなものがなかった…
 
 
あれっていつ追加されてんのかね?
 
勝手に月曜日ってイメージあったけど💭

 
 

 
 
 
それにしても今日は今週では数少ない休み

 
なのに特に何をするわけでもなくダラダラしてるな☕
 
 
 
まぁ外雨だしね☔
 
 
この後も何もせず
明日の準備して寝るんだろうな💤

 
 
 
次の休みは土曜日か…長いな〜

 
 
といっても休みだからって何かするわけじゃないけどさ、今日みたいに

 
 
 
でも丸1日休みっていいよね◎
 
精神的な余裕が違う♪

 
 
 
ただ休みを多くする為に1日のスケジュールをギュッとすると毎日疲れちゃうし…

 
 
どっちがいいんだろうか🤔

 
 
 
なんてダラダラ書いてたら
 
それなりの文字数になったので終わろうかな🤣
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#noteの書き方

29,500件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)