見出し画像

ぎっくらしたの、さっき! は〜ぎっくらした💧

皆さんご存知の通り
今、チャリ無し生活してるじゃないですかぁ〜
(お前になんか興味ねぇよ!ってヤツがよく使う言い回し)

 
でね、今まで生活必需品の買い物って
チャリをフル活用してたわけですよ🚲

少しでも安いスーパーやドラッグストアへ
1駅先、いや2駅先くらいは平気で行ってた💨

 
 
でもチャリが無いので数円高くても
なるべく近い所に行こうと
さっき家から1番近い、徒歩3分くらいのスーパーへ🛒

 
特に水、烏龍茶は2Lのペットボトルで買ってるので
ここを使うしかない💦

 
で、何回も行ったり買い物の度に重い物持ちたくないから
一気に買っちゃおうと💡

 
いつもは多くて2Lペットボトル5本を上限にしてるんだけど
(それでも多いか💧)
今日買ったのは8本❕

 
とりあえずスーパーに入り
飲料コーナーに行って
持ってたカゴを床に置いて
ペットボトルを8本カゴに入れて
カゴを持ち上げようとしたら…
 
 

腰に変な違和感🙀

 
 
でも持ち上げてレジまで持って行って
会計して帰ってきたんだけど…
 
 

よくぎっくり腰にならなかったよ😣

 
持ち上げた瞬間、負荷が腰に一点集中した感じしたもん💫

 
 
 
はぁ〜 マジで助かった💦
 
何が原因かはわからないけど
とにかくぎっくり腰にならなくてよかった🙃

 
 
いや本当に
 
 
巨人がリーグ優勝決めるかもしれない日に
人生初のぎっくり腰になってる場合じゃないって🤣
 
 

この後、今月のカイジごっこが待ってるってのに
ヒヤヒヤさせるんじゃないよ🤣🤣

 

 
 
今日のところは結果オーライだけど
よかったよかった🎵

 

 

 

…気をつけなきゃな (>_<)

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)