見出し画像

忙しい…でいいのか?

昨日の記事でしばらくは書く事いっぱいあるなんて書いたんですが
 
 
 
 
 

 
 

一昨日NFLの2021-2022シーズンが開幕して🏈

今日は大相撲秋場所が初日を迎え✨

相変わらずプロ野球も毎日のように試合がある⚾

 

そして、これまた一昨日からやってるのが

 

カーリング女子日本代表決定戦🥌

 
 
 
先に3勝した方が来年の北京五輪の出場権をかけた最終予選に出られて
 
そこで3位以内に入れば
 
 

晴れてオリンピアンに☆

 

 
 
そして今のところ2勝2敗
 
 
次勝った方が勝者🎊

 

 
 
この後18:00からだよ🕰️
 
 
皆で応援しようねっ😆

 
 

 

 
 
それにしても北海道銀行とロコ・ソラーレ

 
 
 
いきなり北海道銀行が2連勝して王手かけた時は
ビックリしたけど
 
ロコ・ソラーレが盛り返したね

 
 
 
ぶっちゃけロコ・ソラーレの方が有利なのかと思ってたけど
 
北海道銀行だってこの前の日本選手権ではロコ・ソラーレを下して優勝してるし
 

 
 
どっちが勝ってもおかしくないね♪

 
 

 
 
夕梨花好きとしてはロコ・ソラーレに勝ってほしい!

 
 
ミックスダブルスの代表権も得て
Wで五輪出場も果たしてほしい!!

 
 
 
でもそうなるとスケジュール的に大変
てかオーバーヒートしちゃうかも💦

 
 

 
 
いや、悩ましいね😅

 
 
 
でもファンならどんな状況でも応援しなきゃね📣

 
 

 
 
はぁ〜 楽しみ🎶

 
 

 
 
 
 
え?

 
 

 
 
皆…

 
 

 
 
 
 
観るよね??😐
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)