見出し画像

レアはレアじゃないとレアじゃない

いい歳こいて毎日お菓子を食べてるわけですが😆
 
 

 

画像1

 
今日のお供はコイツ☆

 
 
かの有名なうまい棒をリング状にした袋菓子✨

 
 
これ自体もかなり有名というか定番のお菓子だと認識してるけどどうなんだろ🤔

 
 
 
たまに無性に食べたくなるよね◎

 
 

 
 
で、食べてたらこんなの発見!
 
 

画像2

 
ハート型なんてあったんだ😲

 
 
今まで何度も食べてきたけど
初めて見た気がする💭

 
 
 
他のお菓子ではこういうのよくあるよね♪
 
 
入ってたらラッキーってヤツ🍀

 
 
 
“ふーん、そっか、いい事あるのか”
 
なんてボンヤリ思いながら食べ続けてると
 
 

 

画像3

 
わかる?
 
 
手前にあるヤツ全部ハート型♥️
 
 

 
 

いや、多すぎじゃね?

 
 
普通1袋に1コあるかないかじゃないの??

 
 
10コ以上はあったよ😅

 

 
 
 
今まで見た事なかったって事は
最近このハート型を入れるようになったって事だと思う

 

 
 
配分を間違えたのか?
 
 
それともこういう時期だから
なるべくお客様にハッピーになってもらおうという心遣いか
 
 
はたまた1袋1コくらいにするはずが
ミスって1袋に集中してしまったか…

 

 
 
 
何にしても、これだけ多いとありがたみが…💦

 
 
いや、これで超スーパーウルトラハッピーになるんならめちゃくちゃありがたいけどさ✨
 
 
 
たぶんそうはならないじゃん🤣

 
 

 

 
 
いずれにしても
 

 
 
 

リスカさん、考え直した方がいいですよ😁
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#至福のスイーツ

16,336件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)