見出し画像

日常が日常じゃなくなると途端に行き詰まる

一昨日からかな?
 
 
 

急にスマホの調子が悪くなった💦

 
 
 
ギャラリーっていう撮った写真とか画像を確認するアプリが立ち上がらなくなったり
 
カメラで撮影しても撮れなかったり
 
LINEが開けなかったり
 
Gmailが開けなかったり😣

 
 
 
スマホを再起動して直る時もあれば
時間が経ったらまたダメになったり
そもそも再起動してもダメなものもあったり…

 

 
 
 
つい最近ドコモが大規模障害あったじゃん?
 
そういう感じを連想しちゃったよね💧

 
 
 
でも全く繋がらないとかじゃなくて
特定の一部のアプリが立ち上がらないって…
 
 
どうやらキャリアのせいではなさそう
 
 
てかauだしね💢

 
 

 
 
で、その特定のアプリも全体的におかしくなってるなんて話も聞かないので
 
 
 

これ、間違いなくこのスマホがイカれてるんだね🙀

 
 
 
はぁ〜、もともとこのスマホも欲しくて買ったわけじゃないからさぁ😅
 
ちょうど機種変更の時期に欲しかった機種が在庫無くなってて
値段、スペック照らし合わせて仕方なくって感じだったから余計に気分悪い…

 
 
 
次の機種変更のタイミングは
来年の9月…かな?
 
 
まだまだあるね〜💦
 
 
 
つーか替えてからまだ1年くらいしか経ってないのか (゜o゜;
 
 
それで調子悪くなるとかどうなってんだよSONY!(ネタバレ)

 
 
 
とりあえず今のところは全部平常に戻ってるけど…
 
 
こういう事があると次またいつおかしくなるか不安でしょうがなくなる🤔

 
 
 
あ〜ぁ、早くAQUOSに替えたいなぁ〜✨

 

 

 

5Gのスマホもトラブル多そうだけどね🤣

 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)