見出し画像

下書きばかりが増えていく💧

なんでこんな事になっているんだろう…

 
 
 
ネタは浮かぶけど
どれも完成には至らず
 
下書きばっかり😣

 
 
 
一時期、下書き保存した記事が途中から消えちゃう
みたいな事件?を報告してた方がいて
 
あまり下書き活用してなかったけど
ここにきて溜まってきたな💦

 
 
 
原因は何だろうか?
 
 
推測するに…
 
 
 

1:書く気力が起きない
 
2:ネタが弱くて乗らない
 
3:テーマが自分に合ってないから乗らない
 
4:今じゃないという啓示がどこからか…
 
5:ネタを拾うアンテナがなくなった

 
 
 
これくらい?

 
 
 
まず1は、どうだろ?
 
本当に気力が起きないんだったら
今もこれ書いてない気がする…
 
て事は違うのか

 
 

もしこれだったらどうしようもないな😅
 
でもそんな事ないのもいくつかあると自負してるから
たぶんこれも違う
 
てか違ってほしい (>_<)

 
 

これ…自分の中から出てきたものだから
合ってないって事はないと思うけど…
 
もしかしたら柄にもない方向に行ってるんだとしたら
修正の余地はあるか💫

 
 

どこからか、誰からの啓示かわからないし
見当もつかないからわかりようもない😅
 
記事に出すベストのタイミングがあるんなら教えてもらいたいもんだけど

 
 

いや、一応完成してなくてもネタ自体はあるわけだから
これは違うね☆
 
…違うよね?

 
 
 
明確に否定できなかったのは4か…

 
 
 
なんかスピリチュアルな話になってきたな🤣

 
 
 
ま、タイミングが合えば
記事完成させて更新できるし
 
そうじゃなければずっと下書きのままか

 
 
 
先の事なんて誰にもわからないし
なるようになるかな💭

 
  
 
 
 
そんな感じで
 
 
その気になるの待ちますか💮

 
 
 
 
 
これ、何の記事だ?🤣
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#noteの書き方

29,278件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)