見出し画像

ラーメン大好き齊藤京子🍜

久しぶりの外食🍴
 
 
 

画像1

 
 
日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜
 
 
 

前から食べてみたいなと思いつつ
限定らしいからいつあるのかもわからなく
調べる気もなく🤣
 
そもそも日高屋に久しく行ってなく🤣🤣
 
 
今回がはじめまして✨

 
 
 
で、これだけじゃ足りないかも〜という事で
 
 
 

画像2

 
 
こいつも追加🐓

 
 
 
来ましたよ〜♪
 
 
 
 
 

画像3

 
ドドン!

 
 
思ったより鉢がデカくてビビった😅
 
 
 

画像4

 
 
わかるかな?
 
 
想像のどんぶりより一回り半大きい

 
 
 
食べてみると辛味も旨味もいい◎
 
 
そこまで辛いと思わなかったけど
 
辛さなのか、熱さなのか
 
 
食べてるうちにどんどん汗だくに💦
 
 
 
滴るほど汗かいたの久しぶり😲

 
 
 
焼き鳥丼にスープつけるか聞かれて
汁物かぶりだけど
 
初めて頼むし一応もらったけど…
 
いらなかったかな💧

 
 
 
そうこういってる間に
 
 
 

画像5

 
 
完食してやったぜ☆

 
 
いや、美味しかった!
 
 
機会があればまた食べたいね◎
 
 
 

画像6

 
 
次回は麺大盛りにできるみたいだし
単品でいいかな🤣

 
 
 
 
 
行ったのは12時前でそんなに混んでなかったけど
 
食べ終わる頃(12:15くらい)にはけっこう席埋まってたな

 
 
さっさと食べてさっさと帰った(写真は撮った)けど💨

 
 
 
そんな中でマスクしないでデカい声で電話して
 
マスクしないまま会計して出ていったヤツいたけど…

 
 
 
まぁ注意はできないよね
 
店員さんもお客さんも💧

 
 
2人組だったから連れが注意すればいいのに⚠️(もう片方はちゃんとマスクしてた)

 
 
 
一部だけどこういう人間がいる限り
終息は見込めないんだろうね😣

 
 
 
 
 
さてさて、このチゲ味噌ラーメンなんだけど
 
 
知ったきっかけは
タイトルにもある

日向坂46の齊藤京子さん

 
 
 
知ってる方はお馴染みの
 
ラーメンが好きといって
好きなラーメン1位に
 
このチゲ味噌ラーメンを挙げた、と🥇

 
 
 
ラーメン好きを公言してる人は数多いれど
 
チェーン店の商品を1位にした人って自分は初めて観た🖥️

 
 
 
これが本当にそうなのか
 
綿密に練られた計算なのか

 
 
 
個人的には“計算”であってほしい💡

 
 
 
ファンの人には
 
“きょんこにょうはそんなズルい計算なんかするコじゃない💢
純粋に心から好きって言ってるんだ!”
 
なんていわれそうだが

 
 
 
いや、芸能界を生き抜くなら
しっかりとした計算に基づく
ブランディングがちゃんと出来てる方が
長く活躍できる可能性高いでしょ☝️

 
 
 
“彼女自身を応援し、
この先の芸能活動
ひいては人生そのものを応援し続ける”
のか
 
 
“アイドルである彼女のみを応援し、
自分の理想のアイドル像に当てはめる”
のか

 
 
 
ま、どっちでもいいけどね
 
そもそも自分はファンじゃないし🤣

 
 
 
現実として彼女は今、
日高屋とタッグを組んだ仕事をゲットしている
 
 
これがすごい!

 
 
 
見習いたいもんですな✨
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)