今の自分ができるまで 3-②

大学は工学部でしたので、クラス中女子は9名

2グループになりました。

なんとかそのうちの一つのグループに入ることができました。
そして、そこにしがみ付くのに必死でした。

が、会話に入れない。
間がもたない。

自分の意見発言ではなく

常に人の顔色を見ての発言、態度

放っておいてもらえればよかったのですが

グループの一人に虐められました(笑)

しかも、その一人は学生寮で一緒のクラスメイトでしたので

学生寮でもなんとなく仲間外れ?にされました。

なんでしょうね・・・
放っておいてほっしいのですが

あからさまに仲間外れにされるのはしんどい。

わがまま?(- -;)

そして、そんな時に実家の家族に

不穏な影が・・・。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?