見出し画像

ご紹介いただきました~

2日前にKindle出版した短編小説集
「さくさく文庫②市長引退」。

ありがたいことに、すでにたくさんの方にダウンロードしていただいています。
中にはブラジルからのダウンロードもあり、驚きと喜びにあふれています。世界進出したということ??
※ダウンロードされても、こちらでは国しか分からず個人情報は一切明かされません。安心してダウンロードください。

そんな拙作ですが、noteでは福島太郎さんが早々にご紹介してくださいました。
こちらです!

お忙しくされていたようですが、早々にご紹介記事を作っていただいて、感謝しかありません!

福島さんは福島県ゆかりの小説を書かれており、Kindle出版もされています。

拝読した中での私のお気に入りはこちらです。

ぜひお手にとってみてください!
ぶどう畑が綺麗です!
4人の若者の青春群像劇が、ワイン作りを交えて繰り広げられます。一人一人の結末が気になって読むスピードがあがりました。
福島県についても、今より詳しくなれます。

福島さんは次々に新しい物語をnoteにアップされています。
私もたくさん書けるように気合いを入れたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?