クラリス〜安らかに眠れ〜

人というものは傲ることで悦になる
浸っていることで 価値を見出す

君は違う クラリスよ 美しく 微笑んで
僕の手品を毎日楽しみにして
迎えてくれるけど 僕はシーフ

だから 君の心を奪わせてほしい
僕は君の魅力に酔わされてる
だから 君の涙を奪わせてほしい
いつも 笑顔でいてほしいから...

人は人を見下したくなる生き物で
君も犠牲になって 籠の鳥のよう

僕は違う クラリスよ 紳士となり 笑わせる
隠し事はけして君に言えないけど
本当の姿は 僕はシーフ

だから 君の心を奪わせてほしい
美しさを壊さず 晴れに満たす
だから 君の涙を奪わせてほしい
君に悲しみは似合わないから...

安らかに眠れ 君の悲しみよ
安らかに眠れ 君の孤独さよ

だから 君の心を奪わせてほしい
僕は君の魅力に 虜になり
だから 君の涙を奪わせてほしい
いつも 太陽としていてほしいから...

#音楽 #歌詞 #詩 #オリジナル #イメージ #アニメソング #ルパン三世カリオストロの城をテーマに #モンキーパンチ #宮崎駿