ペナルティー・ラブ

相思相愛の魔術 真実の裏側は
知りたくもなかったペナルティー
本気で愛してたから あなたの優しさから
胸が震えてた 純愛

だから 悲しすぎた 人を信じられなくなり
集団の賭け事の的になった私は 今ひとり

人肌恋しくて 本当は切なくて
抱きしめてほしくて 愛を探しても
どれも偽りだった 嘘だけが溢れてた
服を脱いで 虚勢を外しても
見える景色は、幻。

真夜中の充実感に ふとした愛し方に
かならず付いてくるペナルティー
本気になったらダメで わかってる事でも
傷口が増える 純愛

だけど 虚しすぎた 人を信じたい気持ちを
踏み躙られてまで恋愛のるつぼにハマりたい

心を埋めたくて しなやかに愛したい
愛されたい泪 飲み込んでキスを
どれも偽りだった 嘘だけが募ってた
信じてみた悲しみの抱擁に
数える夢は、幻。

大人になっても 変わらない愛され方
大人になっても 変わらない愛し方に
ため息に 情けなさに 一晩中 泣いても

人肌恋しくて 本当は切なくて
抱きしめてほしくて 愛を探しても
どれも偽りだった 嘘だけが溢れてた
服を脱いで 虚勢を外しても
見える景色は、幻。

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #大人のアイドル