アザミのお嬢

アザミのお嬢 触れないで
私の幸せは私で掴む
「幸せにしてあげる」なんて
偉そうに言わないで
私はあなたに捉われない

そこらへんに咲いてるわけじゃないの
たまに見かける程度でいいのよ

綺麗な花には棘がある、は事実
私を見ればわかるでしょ?

the motivation of the love is high

アザミのお嬢 触れないで
ちょっとしたことで指に傷がつくよ
うまく抱きしめないと痛い
女はそういうもの
雑草でも花咲けば綺麗

道端で出くわせば恋に落ちる
それが私という憂い帯びた

好奇心で声をかけたら 滴る
赤い色 女は怖い

the motivation of the love is high

アザミのお嬢 触れないで
私の幸せは私で掴む
「幸せにしてあげる」なんて
偉そうに言わないで
私はあなたに捉われない

愛想笑いに気付いて あなたは本気の合図
いろんなパターンがあるのよ
愛に生きるためにテクは授かりもの

アザミのお嬢 触れないで
ちょっとしたことで指に傷がつくよ
うまく抱きしめないと痛い
女はそういうもの
雑草でも花咲けば綺麗

アザミのお嬢 触れないで
私の幸せは私で掴む
「幸せにしてあげる」なんて
偉そうに言わないで
私はあなたに捉われない

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #大人のアイドル