旅路-under a journey-

常にボクの物語は続く
果てしない道に足跡をつけて
出会いを胸に抱えても
別れをけして惜しまない

一期一会に身を置きながら 荷も置き
3日しかいない 歴史にも刻まれない

愛しすぎず 愛されすぎず
我が道を往く 洗脳に負けない
カラクリばかり 備える病
今の時代を知る under a journey

暗黒はどこにでもあることが
痛みになるとは限らないけど
とどまらない旅路では
それぞれの町の意を知る

手土産は置いて また次の町へ行く
次から次と 黒い霧が生みだされる

虚しさだけ 残されるなら
我が道だけを進むしかないから
落書きばかり 好きな争い
黒い歴史を見る under a journey

愛しすぎず 愛されすぎず
我が道を往く 洗脳に負けない
カラクリばかり 備える病
今の時代を知る

虚しさだけ 残されるなら
我が道だけを進むしかないから
落書きばかり 好きな争い
黒い歴史を見る under a journey

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #キノの旅をテーマに #theBeautifulWorld #theAnimatedSeries #時雨沢恵一 #田口智久 #スタジオ雲雀 #Lerche #キノの旅の会