オレンジ

染められていく空を眺めながら
僕は今日という日を振り返る

いろんな反省点が見えてきて
青空からオレンジ色になる時
僕は明日にかけて思うんだ

明日からはちゃんとやり直そう
やり直しはいくらでもできるんだから
ため息を深呼吸へ変えたなら
反省が改善され 太陽が美しい

幸せの数は限られているから
きっと悪いことも限られてる

いろんな角度から見える景色に
透き通るオレンジが空に広がって
僕を優しく包んでくれるんだ

明日からも自分でいようとして
スーツに袖を通しても僕は僕だ
肩から力を抜いて行こう
舗装された道でさえも堂々と歩いて

可能性がまだまだある限り
僕は自ら前へ進んでいく
気付けばオレンジ色の太陽を目指して

明日からも自分でいようとして
スーツに袖を通しても僕は僕だ
肩から力を抜いて行こう
舗装された道でさえも堂々と歩いて

明日からはちゃんとやり直そう
やり直しはいくらでもできるんだから
ため息を深呼吸へ変えたなら
反省が改善され 太陽が美しい

僕の可能性をただ信じて...

#歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK