the jealousy

芋と見ろ 人々を
怖がるナ 街を行け
持たせろよ the jealousy
見せつけて 自信持て
だけど でも 今まだ早い...

そんな気がして仕方ない
私は私で愛してもらえるのはいつなんだろう?

ねぇ the jealousy ほら wind be caused
私は私だと 胸を張れるように
愛されたい 愛されたい 愛されたい the jealousy

何度でも 騙されても
恋したい 欲がある
女子の胸 the jealousy
負けん気で 弱気捨て
だけど でも 今まだ早い...

常に泪の粒が頰
重心に赴いても 比例する心は恋に鬱

そう the jealousy まだ envy a person
だから進めてない 押し風は遠くて
愛されたい 愛されたい 愛されたい the jealousy

星の数だけ愛があると信じられたら
少しは恋に前向きになれるかもしれないから
私は向かう 私は持たせる 怖さも武器にしていく

そう the jealousy まだ envy a person
だから進めてない 押し風は遠くて
愛されたい 愛されたい 愛されたい the jealousy

ねぇ the jealousy ほら wind be caused
私は私だと 胸を張れるように
愛されたい 愛されたい 愛されたい the jealousy

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #大人のアイドル