Let's

風の赴くままに走りたい
造られた風じゃなく 僕の風で
青葉をさらってしまう感じで
僕が風になったような気持ちで
今の春を踊りつくし 笑顔で飾りたいから
侵したりしないで 壊されたくないから
It's Youth Glorification By A Sprint

どんなんでも こんなんでも 恥ずかしいなんかない
僕も君も 逃げてもいいんだってことを知ろう

『あすなろ白書』を開けば 描いてある愛と友情
そこまで進めるまで 次の青春を開くまで
僕らは僕らでいいんだから

笑い話で持ちきりにできる
今日であるよう そして明日にしよう
桜も自由に咲いていくから
僕は春風なんだと思い込め
そしたら突っ走れるから 笑顔で誇れるんだ
だから邪魔しないで 崩してもほしくない
It's Youth Glorification By A Sprint

情けなくて 噛んだとしても 言葉は伝わるから
僕も君も 陽射しを浴びて 時間を刻もうよ

アンハッピーエンドさえも美しく仕上げたらいいさ
涙もれっきとした 2人の青春なんだから
僕らは僕らでいいんだから

"泣きたいときには泣けばいい"
ありきたりな言葉が転がり込むけど
胸に響かないときもある
"ひとりじゃない"もときには傷付くけど
If It's Wind, We Elude All

『あすなろ白書』を開けば 描いてある愛と友情
そこまで進めるまで 次の青春を開くまで
"逃げるは恥だが役に立つ"

Let's Open The Door!

アンハッピーエンドさえも美しく仕上げたらいいさ
涙もれっきとした 2人の青春なんだから
僕らは僕らでいいんだから

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #あすなろ白書 #よしながふみ #自分を魅せる勇気