Heavy Life

仲が良いのか悪いのか
連む仲間が居ることが心強い
誰が一番強いのか ジープが慌ててる

腹を減ったら飯を喰う
眠たくなれば寝ちまうさ
だけど 悪は許せねぇから
悪で成敗してやるんだ

猿も豚も河童もまた
法師には勝てぬけど 挑む麻雀が
仲良しこよしの証拠と ジープは見抜いてる

嬉しいことには喜び
悲しいことには泣くのも
なんも 人と変わらないさ
だけど妖怪は妖怪で

曖昧なことは苦手さ
やることやってやろうじゃん
詭弁を法師は銃で撃つ
"正しいというのはこういうことさ"と

腹を減ったら飯を喰う
眠たくなれば寝ちまうさ
だけど 悪は許せねぇから
悪で成敗してやるんだ

嬉しいことには喜び
悲しいことには泣くのも
なんも 人と変わらないさ
だけど妖怪は妖怪で桜の花を待つ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #最遊記をイメージに #峰倉かずや #曽我部孝 #東京キッズ #OVA #ジープ