Ain't Discouraged

非力なボクでも輝ける場所はある
そこまで辿り着くのは大変だけど
ただ楽に進み着くことはしたくない
苦があるからこそ 踏ん張れる靴がある
そして どんな険しくても笑っていられるんだ

だから I Ain't Discouraged.
そう道はまっすぐじゃないからやる気が出るんだ
いつも諦めながら 悔しみながら
それでも 空は続いてるって云うじゃん
だから I Ain't Discouraged.
まだ人の言葉を借りてるけど 今はそれでいい
これから自分の言葉をつくるから…

端っこだって本領発揮はやめない
ボクの魅力に気付いてくれる人はいる
あっち行って そっち行って 遠回りでも
目標があれば 着替える服さえある
そして どんな激しくても服が破けてたって

だけど I Ain't Discouraged.
苦笑いだって 明日は明日の風が吹くと
また人の言葉でも 気持ちに響く
それこそ 本当の魂があるし
だから I Ain't Discouraged.
とりあえず言葉を借りてるけど 今はそれでいい
ボクからみんなの未来に光射す…

巡って 泣いて 砕けて 折った 心は痛くても
みんなが笑顔をくれるから ボクも必ず返すから

だから I Ain't Discouraged.
厄祓いしたら 太陽は必ず昇るから
気持ちの整理して 歌ってるボク
いつでも 元気でいられるっていいし
だから I Ain't Discouraged.
褒められる笑顔で立つステージ 太陽にいつか
笑顔になって みんなで空に勝つんだ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #男子アイドル #ソロ曲 #歌ってほしいなぁ #名前書けないけど