8月のチェルシー

悲しみながらキスをして
手をつないで歩いたチェルシー
雨模様が空を包み込み
2人の温度が冷えていく
涙のキスの意味 Do you know?

深緑が街路に並んでる
2人を宥めるかのように
優しい風をふいに吹かせては
私の心を抱きしめる

意地悪ね あなたのその癖
切ないね あの子にもしてるでしょ

わかっているのよ 全部を
何も隠せない街 チェルシー
傘を叩く音が響き渡り
あなたのごまかし方が続く
涙のキスの意味 Do you know?

世渡り上手になれたなら
今の状況も流せるかな
なんて考えても埒がないけど
私の心は曇り空

悪戯に あなたと出逢わせた
運命は 私とあの子のどっち?

悲しみながらキスをして
手をつないで歩いたチェルシー
雨模様が空を包み込み
2人の温度が冷えていく
涙のキスの意味 Do you know?

楽しかった日々もあったけど
裏切られた感覚ができてから
違ったあなたに見えるようになった

わかっているのよ 全部を
何も隠せない街 チェルシー
傘を叩く音が響き渡り
あなたのごまかし方が続く
涙のキスの意味 Do you know?

知らぬ存ぜぬを突き通す
雨が似合う8月のチェルシー
どんなあなたを好きになれたら
今の状況を壊せるのかな
涙のキスの意味 Do you know?

#歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK