舞台女優

そんな暇もなく
貴方をおざなりにしてしまう
私の許容範囲は あまりにも狭すぎる

舞台だ これは舞台で
私はヒロインとしていなくちゃ
それなのに 仕事のせいに
言い訳を放っては
貴方を傷付けてるんだろう

そんな暇もなく 仕事を優先してしまって
貴方との時間を また失くしていってしまう

舞台だ これは舞台で
私は女優になりきれなくて
文字通り 台本通り
そんな上手くはいかない
現実をどうも見てしまう

悪い癖なのはわかってる
ごめんね こんな私で
こんなに愛しているのに

舞台だ これは舞台で
どんな結末が待ってるんだろう
ハッピーエンド 願ってるけど
そんな上手くはいきそうもない
舞台だ これは舞台で
私はヒロインとしていなくちゃ
それなのに 仕事のせいに
言い訳を放っては
貴方を傷付けてるんだろう

#詩 #オリジナル #音楽 #歌詞 #曲付けOK #失恋