今度、逢えたらいいね

離れ離れになった恋よ
今じゃ いい思い出
掻い摘(つま)む綺麗さに懐かしむ
ふり返る歳になったのよ

ねぇ あの日あの時あの場所で
縁のめぐり合わせで結ばれた運命の人
今度、逢えたらいいね

今もそれなりに倖せよ
だけどふと あなたを
綺麗な思い出に寄り添いたくなる
そんな歳になったのよ

ねぇ あの日あの時あの場所で
縁のめぐり合わせで結ばれた運命の人
今度、逢えたらいいね

おたがい 今を知らないけど
贅沢はしてないでしょう
欲張りな愛は捨て去って
違う角度から お話しましょう

ねぇ あの日あの時あの場所で
縁のめぐり合わせで結ばれた運命の人
今度、逢えたらいいね

ねぇ あの日あの時あの場所で
縁のめぐり合わせで結ばれた運命の人
今度、逢えたらいいね

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #演歌風歌謡曲 #昔の恋人