JAZZY OVER PROCESS

決まりきった過程なんてない
どしゃ降りに濡れても言い切れる
覚えたての知識をかざせば
泥水が車で跳ねてくる

どんな事も格好付けずに
楽しむのが人生じゃないか

JAZZY OVER PROCESS
だからこそ 新しい軌跡を渡れる
JAZZY OVER PROCESS
造ろうぜ そういった時代を
淫らに隠したりせずに IN OUR LIFE

肝っ魂の小さい生き方
雨の音に掻き消される意見
聞き入れてもらえず溺れたら
煙草の火も濡れて消えるだけ

格好悪くても自分自身
踊らされずに踊っていたい

JAZZY OVER PROCESS
いつまでも 頑なさ持っているよりも
JAZZY OVER PROCESS
惜しみなく毅然と生き様を
変えてみるのも面白い IN OUR LIFE

哀しみも辛さも酔いどれにせず
階段として上って行こう 恥じる事なく

JAZZY OVER PROCESS
どこまでも 突き通す孤独な自由さ
JAZZY OVER PROCESS
BARの隅 憮然な生き甲斐を
つらっと呑むのも面白い IN OUR LIFE

#音楽 #歌詞 #オリジナル #詩 #アニメソング #イメージ #カウボーイビバップをテーマに #COBOYBEBOP #矢立肇 #サンライズ