refresh

近くても 手をつなげない
寂しさに 濡れるこころを
そっと抱きしめて ギュッと抱きしめて
その温度がけして消えないように
ボクを愛してよ 愛しつづけてよ
その温度にちゃんと包まれるから

Refresh! Refresh! Refresh!
ボクはいつでもキミといると
本当のボクになれるんだ
Refresh! Refresh! Refresh!
忘れるもんか この愛情
マイノリティでも貫くのさ

惜しみなく 愛を結んで
かけがえないものにするから
だから抱きしめて もっと抱きしめて
この温度がこれが正しいことと
ボクに思わせて 永遠誓って
言葉しかないけど信じさせてね

Refresh! Refresh! Refresh!
ボクは理性でキミを愛し
本当のボクを見つけたよ
Refresh! Refresh! Refresh!
キミといること 誇らしくて
マイノリティでも怖くないさ

キミのとなりにいること
キミの腕の中にいると
どんな空だって 青空に見えるから

Refresh! Refresh! Refresh!
これは運命の出逢いなんだ
赤い糸でつながれてたんだ
Refresh! Refresh! Refresh!
心はいつも快晴だよ
マイノリティじゃない 純愛さ
マイノリティじゃない 純情さ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #純情ロマンチカをテーマに #中村春菊 #今千秋 #スタジオディーン #ロマンチカくらぶ #BL #ボーイズラブ