J/K

A.I.(あい)に食わせちまえ 愛を張り合いに
犬も食わぬ女の争いを
このBLACK DIAMONDからのLOVEのRE:TURN
絶対(ぜってぇ)に譲ってやらねぇ
AND LADY BECOMES A LEOPARDESS

月に私利私慾の愛を見せ付けていいものか
そんなこと考えていたんじゃ
得られるものも得られねぇ

ジョークだよ ジョークだよ
他人(ひと)の男に興味はねぇ
私欲しがる奴等多くても
WITHDRAW THEIR HANDS
ジョークじゃない ジョークじゃない
I SELECT THE PARTNER OF MY LOVE

流れ星に願いかけて ナニ変わる¿?
馬に蹴られたって構わねぇよ
蝶よ花よの時代は終ったけど SEXY "BOO"
THE SACRED LADY BECOMES THE BUTTERFLY AND BECOMES THE TRAP

だけど司禄(しろく)滅裂な関係でいいものか
そんなこと考えていたんじゃ
奪取する過程 MEANINGLESS

ジョークだよ ジョークだよ
奪取の楽しさは知らねぇが
焦れったい恋に良さがあっても
AS FOR THE THING, LIKING IT'S THAT
ジョークじゃない ジョークじゃない
I SELECT THE PARTNER OF MY LOVE

何も反対してねぇ 私が興味ないだけ
何も文句は言ってねぇ SHE THINK THAT'S OK

ジョークだよ ジョークだよ
他人(ひと)の男に興味はねぇ
私欲しがる奴等多くても
WITHDRAW THEIR HANDS
ジョークだよ ジョークだよ
奪取の楽しさは知らねぇが
焦れったい恋に良さがあっても
AS FOR THE THING, LIKING IT'S THAT
ジョークじゃない ジョークじゃない
I SELECT THE PARTNER OF MY LOVE

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #自由恋愛 #ジョーク