楓ゆらゆら

もうそろそろ そんな時期ね
風も夜になると冷え込んできた
いつも歩く 川沿いの道
楓の樹木が並んでる

いろいろとテレビの中では
相変わらず忙しそうにしてるけど
私のこの頃 なんにもない

秋になると 紅葉が川に落ちて
ゆらゆら ゆらゆら 浮かび流される
私の暮らしもそうなるのかな
ゆらゆら ゆらゆら 浮かび流される

そう近々 秋到来
当たり前に四季は進んでいくと
今日も歩く 川沿いの道
感じる季節がいま半ば

いろいろと世間では暇で
浮気話がちらほら耳に入るも
私のこの頃 なんにもない

楓が散り 紅葉が川に映える
ゆらゆら ゆらゆら 浮かび流される
私の心もそうなるのかな
ゆらゆら ゆらゆら 浮かび流される

大人になりにつれ
友達との連絡もなくなり
私のこの頃 なんにもない

楓が散り 紅葉が川に映える
ゆらゆら ゆらゆら 浮かび流される
私の時間もそうなるのかな
ゆらゆら ゆらゆら 浮かび流される

#音楽 #歌詞 #オリジナル #詩 #曲付けOK #秋うた #紅葉 #楓