プラチナ・クラシック

カルマを蹴散らして 私の恋愛事情
きっと憧れになる プラチナ・クラシック

おもしろい話よ 理想がトナリにある
女の自信がもはや私に虜になるぐらい
分けてあげてもいいわよ

上等よ 恋は私の生活の一部
ハグして キスして そして 溺らせて
上昇よ 仕事もうまく活用していく
ほら見て 今の私 魅力的

ジレンマも味方に 私の恰好の餌食
魅力に変えてみせる プラチナ・クラシック

日進月歩だわ 努力の結果なのよ
磨きに磨いてきた愛に生きるためしてきたのよ
あぐらかいたわけじゃない

向上よ 恋は私を輝かす一部
得する 損する だけど モノにする
精進よ 仕事も自然と機能していく
オトナよ 今の私 ツヨいもの

夢や希望 か弱きものはとうに捨てたわ
現実に生きてるから ハードルは低いけど
そうしたら器用に理想が付いてきたのよ

向上よ 恋は私を輝かす一部
得する 損する だけど モノにする
精進よ 仕事も自然と機能していく
オトナよ 今の私 ツヨいもの

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #大人のアイドル