見出し画像

【ニュース】就労継続B型事業所・ギッフェリさんから感謝の気持ち

約5年間、さくらWORKS<関内>では中区千歳町にある就労継続B型事業所・ギッフェリさん @gipfel2021 のお菓子の販売ブースを設けておりましたが、2023年10月19日(木)よりイベント毎の注文に切り替えることとなりました。

先日ギッフェリ担当者の野崎さんが当オフィスにお越しくださり、「長年販売させていただいた感謝の気持ちです」とお菓子の詰め合わせをいただきました🎁

ラスクやマフィンなど、ギッフェリさんお馴染みのお菓子が、手作りのカゴいっぱいに入っていました!素敵な贈り物をありがとうございます😊

その後、いつもオフィスの清掃でもお世話になっているギッフェリのスタッフさんに日頃の感謝をお伝え。最後に、会員の皆さんやオフィススタッフにお菓子を配り、美味しくいただきました!

引き続き注文販売や清掃をよろしくお願いします!

#横浜 #横浜グルメ #横浜パン屋 #関内 #関内グルメ #町のパン屋さん #コワーキングスペース #シェアオフィス #b型事業所 #b型事業所 #就労継続支援b型 #就労継続支援 #お菓子 #スイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?