見出し画像

ウチらだって魚沼愛しているんだから

魚沼の子どもたちは魚沼を好きじゃない? 魚沼を愛していない?

そんな言葉を耳にすることがありますが、全くそんなことありません。

魚沼の若者たちは心の奥底で陰ながら魚沼への愛を燃やしています。

だから、大人の方たちが私たちの魚沼愛を気づかないことが多いです。



私たちは大人が知らないところで魚沼の魅力に気づき感動しています。

実は大人が感じていないところで大人に魚沼での体験を

サポートしてもらっています。


大人たちの陰ながらのサポートと私たちのしょうしがりがあるから、表に出ていないだけです。

私たちは魚沼に住んでいても、いなくても魚沼のことが大好きなんです。

それだけは魚沼のいろんな人に知ってほしい、今の時代に外に出た若者だからわかること、感じることがあります。

だからきっと、いや絶対、魚沼の未来は大丈夫です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?