見出し画像

湖の日の出 2021.01.01 初日の出

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします。

昨年は、noteやtwitterでたくさんのご縁を頂きました。一年の後半にとても大きな変化を体験しました。

今年は肩の力を抜いて、いま出来る事といまやりたい事を自然と向かってゆける方向へ、風に乗って進んで行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今朝の湖の日の出、初日の出を拝んできました。この記事を書いている今は細かい雪が舞い、風が吹いています。日の出の時刻には不思議と静かに晴れていて、少し雲はあるものの美しい日の出でした。2021年はタイミングに恵まれる一年になると感じます。

画像1

画像2

画像3

画像4

2021年の皆さまが素晴らしい体験とタイミングに恵まれますよう。

日の出を拝んで帰り道に、水たまりが凍っているのが美しかったので撮ってきました。自然が作り出すものは本当に凄いです。

画像5

画像7

遠くの山は雪をかぶっていました。この姿を見られるのは冬の喜びのひとつです。

画像9

画像10

画像11

ツバメ堂プロフィール

画像12

型染版画zbame

型染の技法で和紙に制作した版画作品です。
主なモチーフは動物、アニミズムです。
十二支や龍など神としての動物を描いています。

画像13

画像14

ツバメ堂minne店

型染の半襟や帯を制作&販売しています。
半襟は受注制作で、色や柄の位置などのカスタマイズを承っております。

画像15

画像16

ご覧頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?