見出し画像

バケツ稲作🪣

バケツだけに留まらず、発泡スチロールに

植え替えてます😁✨🌾

どんどん増えてく発泡スチロール🌾✨

家の周りを囲んで行くよ🤣✨🌾

さて、どんな感じになるんだろ🥰✨

楽しみ〜✨💕🎵

作物育てよう✨関わる事で愛が育まれる✨

子供たちにも、やって欲しいな🥰✨

田んぼなくても、こうやってお米作れるよ✨💕

食べ物がどうやって作られて、

どれだけの思いと愛情が注がれている事か✨

知ってもらいたいな🥰✨

私たちは、とても愛されている✨

たくさんの存在に助けられている✨🌈

ありがたいよね✨🙏✨🌈

みんな、愛してるよ〜❤️✨

らびゅ〜❤️✨🌎

ヒーリングサロンつむぎ🍀
https://www.lets-begin.info/saiki/support/

地球を愛する仲間と共に✨🌈

みんなでみんなを幸せに✨🙏✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?