見出し画像

すこしずつ、引っ越して。

すこしずつ、引っ越しています。

いつも  締まりやの夫さんが、お雛様の日に ケーキを買ってくれました。これは、、、積極的に 協力するしか ないですね!

私といっしょに引っ越してくれる、人形たちを ご紹介します。


教わりながら、縫った人形です。

製作途中の〈るるこさん〉と
綿がへたった〈けんたろうくん〉


note で  出会って、もとめました。

こぐま屋さん
〈こぐまちゃん〉です


ほかにも、ご縁があって  きてくれた 可愛い人形たちが いるんですよ~。いつか、ご紹介しますね。
今日は、このみっつを 運んでもらいました。


いってらっしゃい!
安全運転  お願いします


歩いて 10分も かからない婚家へと、1年かけて 移ります。

ひとり暮らしになった、夫さんのお母さんちで 一緒に 暮らすんです。親子3人暮らしから、3世代の4人暮らしが始まりますよ~。

日々の たのしい物語が、これからも  たくさん、生まれますように… !