強く生きる

昔っから基本的にネガティブで大抵のとこはマイナスに考えて生きてきた

先のことは自分にとって悪いことを先行して考えてそうならないように立ち回る方法をシミュレーションして 実際はまったくそんな悪いことにはならないことがほとんど 

褒められても素直に受け入れられなくて この程度の事全然簡単にできるって謎の強がりもって

だからこと恋愛や相手に自分の評価をしてもらうのが常に不安で
受け入れられない自分がよぎって 相手の言葉にすごく一喜一憂して
ほとんど何も悪いことないのに悪く悪く 自分を追い込んでいく

自信が欲しい 強くなりたい 強く生きたい

こんな願望はいつも持っていた でもなかなかこれは願っても不発

だからタイトルを変えた 強く生きたい から 強く生きる に

だって願ってるだけじゃ多分このまま明日も明後日も来年も
死ぬまで願ってる気がしたから

今ここで強く生きる それだけ 自信もってとか 頑張ってとか
そういうの要らない 強く生きるだけ 息はいて吸って 生きるだけ 強く

ただそれだけでいい そしたら後から何でもついて来ると思う

強く生きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?