痩せたねって言われた人からほんとに痩せたねって言われて初めて痩せた究極完全体

特に太っているほどではない女性様方の健康目的の最近ちょっと太ってきたからダイエットしなきゃという名の生涯減量行為とは違って

ほんとにダイエットしなきゃななフェーズの人の話になると

段階があって

成熟期:あれこの人痩せた?
完全体:うわすごい痩せてる!
究極体:ほんとに痩せたね…

になるとおめでとうございます あなたは成功しました
この段階まで来るとちょくちょく行くコンビニの店員さんにも
変化についてレジで言われます

学生証とか社員証とかの写真が生き別れた弟もしくは
別次元のパラレルワールドであのまま食い倒れていたif自分と邂逅できます

服は3段階小さくなります 
2段階目で服をそろえ直すとちょっと後悔します

こんな世界を味わえます 是非一度お試しください

痩せました?っていう質問角度がすごく嫌いだったので
痩せましたねにすることの本当の喜びを感じられる

ステップ バイ ステップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?