恋活?婚活?

とんかつが食べたい 私はとんかつが良いです
できればヒレ肉の柔らかいのが良いです お腹空いた

マッチングアプリとかで無数にあるアプリの中であなたに合ったものを
選びましょう あなたは恋活目的ですか?それとも婚活?友達づくり?

みたいな広報活動が目立つ だから私はとんかつだって

とんかつはいい加減置いておいて 目的は何ですかっていうけど
ステップ毎に刻めばそりゃ (友活)→恋活→婚活→二人でとんかつ
になるけど 何で途中で切れちゃうんだろうなぁってこのフロー

恋人は欲しいけど 結婚はまだいいかなっていうスタンスの是非
人それぞれ自由な人生の選択だから、とやかくは言えないけど

アプリとかだと項目はあっても腹の内はわからないし

恋人は欲しいけど 結婚はまだいいかなぁ まだまだ私遊びたいしぃ~
えっっ、この人めっちゃ好みなんだけど!!やばっ 結婚したいぃ~

の可能性ありますよねってこと ここら辺が厄介
じゃあもう最初から婚活で良くないですかね と。

恋活なら日常生活で目尖らせてた方が上手くいくいかないはなしに
ドラマみたいなドキドキを味わえると思いますよ

だって婚活勢からしたらね そこはっきりしてないとね なかなかね
じゃあ適切なアプリを選んだら?って わがります

でもそれは絶対じゃないし、兼用している人もいらっしゃるし
紛れ込んでたりとかね あるやないですか ねっ 
多分アプリを選ぶとかの対策では赤点回避できない一夜漬け

だからさ いっそもう 運命の出会いあるかもなんだから
そういったアプリを開いてるんだから もうみんな婚活で良いのでは?

私はとんかつにするけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?