見出し画像

作品撮影とお出かけ🚗 ³₃

今日も朝からスッキリ晴れてくれました!!
昨日夜に仕上がった、回るフォトフレーム作品の撮影をしたかったので晴れてよかったです❣️

回るフォトフレーム作品の名前悩んでいたのですが、『春夏』(しゅんか)と名付けました!

春と夏に咲く花なんで(笑)もう名前を考えるのは苦手です( ´・ω・`)

桜の花
蓮の花

片面には桜、もう片面には蓮の花を。
L判の回るフォトフレームです❣️

あとMinneで販売していた作品(ポニーフック)の撮影もしなおしてcreemaにupしました❣️

直近3ヶ月の目標の20作品creemaにupできました🙆
あと委託先納品分の作成に次に着手します!
あとぬいぐるみの生地裁断をしました!
そちらも進めていきたいと思います✨

今日は同僚さんとランチと買い物、プレゼント選びを手伝ってもらいました(*^^*)
一定の距離を保って、同じ場所には短い時間で済まし、消毒etc.....気をつけながら行動しました。

マスクは二重に重ねました。

出掛けること自体を辞める選択もありましたが、今回は決行しました。
短い時間で済ませましたが、やはり行く前は旦那さんに心配されました。

私の場合職場のほうが…ってなるんですよね。少しでも不安あるなら優先して検査受けれますが

危険性をいうなら買い物へよく行く旦那さんだって危険だと思うのです。今の状況的に考えればです。

明日は我が身。今回は久しぶりにそう思ってます。
テレワークができればいいけど、私の職種は接客業なので。

早く今の状況が終息してほしいものですが。
当面は増えるでしょう。

桜が咲く時期までにまた落ち着いてほしいと願うばかりです。

話はハンドメイドに戻りまして。

最近一気にcreemaに作品を出品したので💦
20作品、出品できたcreema。一度覗いて見てください👀👀

春夏はsmallFlowerbowl(小さな花鉢シリーズ)の次に代表作品にしたいです!

それでは(*´∇`)ノ 

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!