見出し画像

羊毛フェルトに苦戦

まずは丸めて顔部分と胴体を。ここまではいつも順調なんですが!

お洋服の摘みを前回とは違う感じにして。は良かった…いや?納得はしてませんが。
それよりうさぎに見えない案件(´∩ω∩`)
ここまでやるのに何回も手直ししまくりましたが。
最終…

ここまででタイムオーバー⏱しました😭
朝から地道にやって20時まで😭😭

こうなったらいったんつまみ細工はさておき、羊毛フェルトだけでうさたん作ります!!!
練習あるのみ!!

そして1日しかない休みにやるものではないと痛感しました😭😭

私はリアルうさぎは目指してはいませんが!旦那さんがリアルうさぎを求めてくるんですね…
まぁ彼の意見は意見として取り入れ。まずはうさぎさんを安定して作ろうと思います!!

では明日から連勤です😭😭

おやすみなさい🛌

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!