見出し画像

深夜の制作

夜中1時にぱっちり(´⊙ω⊙`)と目が覚めてしまい。寝直す気になれなくて

2時位まではゲームしてましたが、いきなり生地裁断を始めてしまいました(笑)

今日が休みじゃあなかったら、もう一眠りしたかもしれないです。

何個か仕上げたのですが、やり直すを繰り返してました( ̄▽ ̄;)

まず1個目

正面
サイド
サイド

次は小さいヘアクリップ
これは作り直します(´TωT`)

正面


次は何回もやり直しようやく納得いったんですが。名前を何にしようって今悩んでます…🤔💭

左向き
正面
右向き

次は普通に摘んだ桜のヘアピン

正面
左向き
横向き

着画パネルではやはり実際使った感じが出ないため
お給料が入ったら買おうとしてるものがあります!

それがカットマネキンです!ヘアアレンジとか練習できるやつを買おうと決めました!
現実的にモデルさんを探すのは大変なので^^;

今日creemaに1点、ポニーフックを出品しましたが写真少ないです^^;
カットマネキン買ったら枚数増えます!

今日は19時くらいにもう一個ヘアピンを出品をする予定です。
また写真少ないのですが、作品数を増やしたいので^^;

今日は朝8時くらいまで作業して、11時くらいに買い物行ったのですが布なかった😭😭

つらい(´;ω;`)

今からとりあえず布探しをしたいと思います!

では╰(*´︶`*)♡

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!