見出し画像

今週(11月23日〜26日)のオンラインバーあさくら

なんか、偶然ってありますね。
ひさびさに行った西宮のスパイスカレーボマイェさんで3種あいがけを食べていたらテレビ取材と遭遇。
関西テレビの「ちゃちゃ入れマンデー」という番組。

インタビューも受けました。
単純にカレーの感想とかくらいかと思っていたら、結構ガッツリ質問攻めで5分くらい話したので5秒くらいは使ってもらえるかも?

放送予定は12月5日(火)19時です。
使われるかどうかはわかりませんが、録画はしておこうと思います。
みなさんも気が向けばぜひ(^ω^)

インタビューの後、西宮初となるクラフトビール醸造所
Heal Soul Brewery
さんへ。

たまたま居合わせた人がおもしろいというか、おもしろい人たちで興味深いお話をいろいろと聞くことができました。

肝心のビールの方ですが、ファーストバッチとは思えないくらい良い出来でした。
うかがった日はアンバーエールとスタウトがありましたが、スタウトの出来は出色。
母体がコーヒーマシンのメーカーでロースターカフェもやっているので、ゆくゆくはコーヒースタウトをやりたいと。
それもあって、スタウトには並々ならぬ心血を注いでいるのかもしれません。
ファーストバッチはあまり量も作ってなかったらしく自社タップルーム消費分でほとんどなくなってしまうそうなので、セカンドバッチ以降ひょっとしたら角打ちの方にタップがつながるかも。

新酒の季節到来!
あさくら第一弾は花巴!!
花巴の速醸うすにごり。
フレッシュ感とほどよい酸味とうまみ。
ぜひぜひ味わってください(^∇^)



とまあ、そんなこんなで今週もお酒を手元にオンラインアクセス!!



ネットショップの方もよろしくお願いします!!
https://beersakeasakura.stores.jp/


あさくらの酒を手元に置いてオンラインバー!!
ぜひ!!(^ω^)


そんなこんなでいろいろありますが、今週もオンラインアクセスお待ちしてます(^0^)/


zoomで行いますので、参加予定の方はzoomアプリをインストールしてください。


参加方法は以下の通り。

・この記事の購入をしていただく(一番下にあります、クレジットカード払い)。

(マスターに一杯を「サポート」でしたい方はnoteのアカウントを取得してクレジットカード情報も入力してください。PayPayの方は登録しなくても大丈夫です。PayPay推奨です)。↓

・購入後、記事の中の【Zoom参加用URL】が開示されるのでクリックしてアクセスしてください。

・カメラ機能がついてればスマホでもタブレットでもPCいずれでもアクセス可能です。スマホだと参加中に他との連絡が取りづらい&PCの方が画面が見やすいです。

・手元に飲み物、つまみを用意してリラックスした感じで楽しんでいただければ結構です(^^)

※「マスター、一杯どうぞ!」はありがたくお受けしております。一杯800円です。お支払いは『PayPayのQR』or『noteのサポート』でお願いします。

それでは、皆さんのご参加お待ちしてます(^0^)/


日本酒BARあさくら

京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
(中京区上大阪町518-2)
Tel/FAX:075-212-4417
mail: yoshihito82@gmail.com










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?