見出し画像

サイパン 鎖国Day-25 やっぱり、ありがたやーーー

こんにちは。SAKURA MARINE のAKARIです。

画像1

昨日、SNSにこんな感じで皆様にお願いしたんです。全く何の理由も書かずに思いついたようにお願いしちゃったのですが・・・

『よっしゃ!』

って思って協力してくれた方々がたくさんいらっしゃって・・・なんとこの時間までに集まったワタシとYUMIKO姐さんの水中写真は200枚以上Σ(゚Д゚)

ありがたやーーーーーー!!!

そもそも水中写真が欲しかった理由は、もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが、今私たちが作っているサクラマリン5周年Tシャツのデザイン案のため。サイパン 鎖国Day-22 楽しみな話をしよう ♪ (←詳しくはこちら)*めっちゃカッコイイ5周年にふさわしいデザインを検討中なのでお楽しみに♪

水中のワタシ達をモチーフにしたいから、ワタシ達の水中写真を手持ちファイルで探してたんです。

でも、見つかったのは数枚・・・そりゃそうだ。

ってことで、もしかしたらゲストの皆様にお願いした方が早いのでは?とお願いしたところ、こんなにたくさんの写真が集まったってわけです。

YUMIKO姐さんとは写真ファイルで共有しているので、誰からもらった写真かはわからないのですが、写真を見るだけで当時の楽しかった思い出がよみがえり大体誰からもらった写真かはわかる!!って( *´艸`)

ホントにそうだねぇ~~。昔の写真を見るのっていいねぇ~。しかも、それをみんなとシェアできるっていいねぇ~。

画像2

カニ爪の抜け殻を使ったカトちゃんペ。

画像3

ハロウィンに持ち込まれたアイテムをとにかくすべてつけられているYUMIKO姐さんとか。この表情・・・・やっぱり、天才だよなこの人。

画像4

水中に落ちていた包丁で突然殺人鬼に変貌してゲストに襲い掛かかるYUMIKO姐さんとか。

画像5

もらった写真ではたぶん一番最古だな・・・。20代だよ・・・・。なんだこの金髪女・・・Σ(゚Д゚)。

っつーか、水中写真くださいって言ってるのに陸じゃん( ´艸`)

ということで、ゴールの見えないコロナ禍で寄せては返す不安の波にで時折足を取られるときがありますね。そんな時にそっと支えになりたいサクラマリンは今週の土曜日もZoom飲み会開催します!

ただし、今度の土曜日はいつもの「Zoom練習会」じゃなくて、私事で申し訳ございませんが、次女のお誕生日会になります!

4月18日に9歳になる次女。こんな外出禁止の中での誕生日なんてちょっと不憫なのでぜひZoomで集まってお祝いしていただけると幸いです。

日時:4月18日土曜日 19:30(日本時間)から40分ⅹ2回 となります。

参加してくださる方は、ご一報ください!招待状を送ります。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



あなたのサポートで、北マリアナ諸島がゴミの落ちていない島を目指す活動を進めていきます。 楽しくゴミを拾えるIsland Keeperを少しずつ増やして、遊びながら島を綺麗にしたいです。