見出し画像

サイパン 鎖国Day-22 楽しみな話をしよう ♪

こんにちは!SAKURA MARINEのAKARIです。

すでに引きこもって22日も経ってしまいましたよ。

家にこもり始めは、家の大掃除をしたり溜まっていたダイビングブログを書いたりして『有意義に過ごしている感』に浸っていたワタシでしたが…

3週間も経つと、もともとメンタル弱子なんで寄せては返す不安の波に足を取られたりしましてね。ダイビングブログすら書けなくなったんですよ。

それから「思いっきり無意味に過ごす時間」に浸ってみたり、ドラマを一気見したりとグダグダすごしてみましたが、それにも飽きて。

気が付くとスカイマークがサイパン直行便再開を約束した5月11日まであと1か月Σ(゚Д゚)

始まった当初は「ずいぶんと先の話だ・・・(-_-;)」なんて思っていましたが、あと1か月となると焦るわけで・・・(-_-;)

日本からのニュースは日々暗くなるものばっかりだし、なんとか日本がどうにかなってもらわないことには、サイパンだって再開できないってことだから、StayHome応援プロジェクトということで、昨日も「サクラマリンZoom練習会」を開催しましたよ。

画像1

初めて参加してくれた方々もいらっしゃって嬉しかったなー(^_-)-☆

ヤイノヤイノ騒いでいる方、それをニコニコ見ている方、短時間ちょこっと顔出してくれた方、夜勤中なのにちょこっとだけって参加してくれた方。

それぞれのやり方で今回もお楽しみいただきました!そして、一番パワーをもらえたのはやっぱりワタシでした( *´艸`)ありがたやーーーーーー!!!でございます。

ご機嫌に喋っていたら、今日まで予定のアルコールを飲み干してしまった・・・( ノД`) 今日は買い出しに行く予定じゃなかったので今夜はコーラで我慢しよう・・・(-_-;)

ということで、昨夜皆様とたくさん笑えたので「楽しい話」をしようと思います。

2015年6月よりサクラマリンにダイビング部門を設立し、YUMIKO姐さんをそそのかして仲間に入れて(笑)、たくさんのゲストのおかげさまでここまでやってまいりました。

困難極まりない事態も多々ありましたが、やはり皆様の笑い声に支えられて2020年6月に「5周年記念」を迎えることとなるわけです!めでたい!!

こんな状態になっちゃったけど、やっぱり5周年記念は盛大にお祝いしたいよねー!!!ってYUMIKO姐さんと相談した結果。

5周年記念Tシャツをつくります!!

今YUMIKO姐さんとデザイナーさんといろいろ検討していまして、一応デザイン発表は5月の中旬くらいを予定しています。3周年記念Tシャツの数倍スペシャルなTシャツにしたいと思いますので皆様お楽しみに♪

画像2

それと、5周年記念期間中にサクラマリンでダイビングをしに来てくれた方先着100名様(予定)に特別記念品をプレゼント予定♪♪

ほら、ちょっと楽しくなってきたでしょう??一番書いているワタシが楽しくなって来たんですけどね( ´艸`)

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



あなたのサポートで、北マリアナ諸島がゴミの落ちていない島を目指す活動を進めていきます。 楽しくゴミを拾えるIsland Keeperを少しずつ増やして、遊びながら島を綺麗にしたいです。