見出し画像

新年書くチャレンジDay4

こちらの記事を見て参加している「新春書くチャレンジ」


新年書くチャレンジといいつつ2月の中旬に書いているというね

でもどうせなら最後まで書きたいのでカメペースだけど書いていこうかと


2月も1年で見ればかなり前半だし!!今年やりたいことを考えるいい期間だと思うので気になった方は一緒に書くチャレンジやってみましょう!


それではさっそくDay4の「ことし会いたい人は?どんな人?」


①沖縄出身県外在住の友達


Day4のテーマを見て1番に思いついたのは中学まで同じで高校の頃に県外へ移った友人のこと


離れても1年に1度は彼女が沖縄に帰ってきていたから会えていて
大学生になってからはバイトでお金を貯めて彼女の元へ会いに行き
一緒にディズニーへ行ったことも

離れても会った瞬間から会えていなかった時間なんてなかったのではないかと思える空気感と
最初から最後まで喋り倒すお互いの熱量が心地よくて


離れていても一生もんの友達なんだなと大人になってから実感している


そんな彼女と感染拡大の影響で1年以上会えていない

沖縄に帰ってくる予定だったのに中止になってしまったのだ
まじコロナ恨むわ


だから今年こそタイミングを見てこちらから会いに行きたい
できるのならディズニーで遊び回りたい


②大阪に住む賑やかな親戚


父のお兄さん家族が大阪に住んでいて大阪に行ったとき観光地へ連れて行ってくれたり泊まらせてくれたりなどかなりよくしてもらった


沖縄に来ていたときも一緒に過ごした時間がどれも楽しくて大好きな親戚だ


大阪の人ってだけで沖縄の私からするとただその人は普通に話してるだけだろうけどもうおもしろくて
大阪の人って日常会話レベルでギャグ線が高くない??

そんな親戚に夫はまだ会ったことないから夫にも会わせたい


新婚旅行として大阪に行きたいと前から話していたので
大阪に行くときに連絡して会う時間を取れればいいな



今年は会えなかった人に会いに行く!


感染拡大の影響で会えなかった人が多くて
去年はどうしても寂しい気持ちになることが多かった


本当ならもっと友達と過ごせたはずだし旅行にも行けたはずなのに


でも万が一のことがあったときに後悔したくなかったから我慢した

今年は会いたい人に会いに行ける環境と世の中になるといいな!

他にこんな記事も書いています

恋愛テクニックのマガジンの中でもよく読まれている記事


お金の引き寄せでかなり効果があったもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?