冬におすすめのオーガニック系スキンケア

ボーナス月の翌月
もう25歳になるし独身の今、お肌にお金をかけてみたい!
と初めてオーガニック系のスキンケアを探しにコスメキッチンに行きました

沖縄のコスメキッチンは那覇のバスターミナル2階にあるOPAに入っています

初のコスメキッチンにドキドキしながらもまずは偵察するだけの予定が
使ってみたかったFEMMUE(ファミュ)のスキンケアを発見
「あ、買おう」とほぼ即決で買っちゃいました

ボーナス時期って潤ってるから気になっていたものに手が伸びやすいですね

7月に買ってからずっと使って大好きな美容クリームがこちら

見た目も白×ピンクで可愛らしくてインテリアとして部屋に置いてあるだけでもテンションが上がります
そして何より香りが最高なんです。ダマスクローズの優しい香りに包まれるあの幸福感がたまりません。
ローズの香り苦手だったのにファミュのだけは大好きなんですよね

使い心地もよくてベタベタはしません。脂性肌の私でもベタつきは気にならずに使えるので乾燥肌の人でもしっかり潤うと思います。

夜のスキンケアの最後に使うのですが
これまた大好きなメディヒールのパックを使った後に使うと
次の日のお肌のふっくら感にちょっと驚くレベルです


夜のスキンケアをするときは部屋を暗くして間接照明だけつけて
リラックスしてまったりとこの幸せなつけ心地と香りを味わいながらスキンケアを楽しんでいます

1日私よく頑張りました!と労る時間があるだけで
より自分のことが好きになれますよね
そこに自分の大好きなものを使うとより幸福度が上がるんです

あなたもぜひ使ってテンションが上がるものや幸せな気持ちに包まれるようなものを見つけてみてください
幸せな気持ちに浸ることでさらなる幸せも引き寄せやすくなりますよ^^


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?