見出し画像

ポケモンスリープで推しのポケモンに出会えた

ほぼ毎日続けているポケモンスリープ
そこでやっと推しの「エーフィ」と出会えた

かわいい😭💕💕💕

手持ちのイーブイとひたすら一緒に寝てあめを集めて

進化条件達成!!!

150時間一緒に寝ないといけないって結構きつかった
睡眠時間6〜7時間ぐらいなので中々時間が増えなくて…
やっと150時間寝れたときの達成感すごかったわ

カビゴンの周りをウロウロしているエーフィがめちゃくちゃ可愛いので必ずメンバーに入れています
次はブラッキーかニンフィアに進化させたいからまた違うイーブイと一緒に寝て時間を稼いでいます

ブラッキーとニンフィアどっちがいいかな〜
自分の推しポケはこの子!ってコメントお待ちしています🌱

オススメの睡眠グッズ載せておこう

この快眠ココア味がおいしいのに飲むと深い睡眠取れるのでかなり気に入っている
プラシーボ効果かもしれないけどさ

みなさんご存知めぐりズム
これは特に残業頑張ってずっとPC見てた日に使ってる
香り付きのもあるので寝る前に使うと本当に癒されるんだよね

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

インスタやYouTube、ラジオ配信もやっています

インスタ

YouTube

スタエフ


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?