見出し画像

アラサーOLのGRL購入品レビュー

今年の4月に書いたGRL購入品の記事
こちらの記事が引用紹介いただいて気づいたのが
購入後のレビューをしていないこと

せっかく引用いただいたので購入品のレビューをしようかと

この時に買った服は3点


①パフスリーブニットトップス[cu216]

こちらは私には着こなせなかった
というのも丈が短すぎてハイウエストめのスカートを履いても
少し動くと出てきてしまい
お腹を出すファッションを普段しないのでなんとも言えない着丈になってしまう

あと生地がかなり分厚いので沖縄の長い夏には向かないかな

私よりもう少し若い10代〜20代前半なら
お腹だして下はジーンズ生地のパンツを合わせたら可愛いと思う


②ノースリーブハイネックニットトップス[kz225]

こちらは大正解でした!
普段着でも仕事でもよく着ています
ノースリーブなので会社では上からカーディガンを羽織っています

買ったのはピンク
色味がブルベ夏の私にはぴったりで
自分の肌色がパッと明るく見えるし
骨格ウェーブなのでサラッと着れるのがお気に入り

このvlogの44秒辺りから着ている姿写ってます


下にこれまたGRLで買ったお気に入りのスカートをよく合わせています


このノースリーブが気に入ったから
また少し違うGRLのノースリーブも購入
こちらも可愛くて着心地もいいので気に入ってます

買ったミントグリーンは売り切れてました


③シアーリボンカーディガンXキャミソールセットアップ[at1886]

買ったのはブルー
ブルーだけ今は売り切れているようで
他のホワイトやブラックは在庫ありました

こちらは夏!リゾート!って感じなので
ホテルステイした時に着ました

爽やかなブルーでサラッとしていて着やすい
でも中のタンクトップが薄すぎで下に着るインナーを選ぶので
私は別で買った水色のトップスを合わせました


後ろ姿しか写真なかった


アラサーでもGRLは可愛い

もうすぐ29歳になるけどGRLは可愛いしお世話になっています
そりゃ値段相応ですぐにへたる生地もあるけど
上で紹介したスカートなんて沖縄住みの私は春夏秋にかけて
ヘビロテして3年目に入るぐらい
物によれば全然何回も着れちゃいます

高い服を買うかプチプラで満足するか
その時のTPOももちろんあるけど1番は心の満足感だから
可愛くて気分が上がるなら何度もきて
いい気分を味わいたいもの

可愛い商品がお安く手に入るGRLには今後もお世話になります


グレイルで初めて買い物される方は
下のリンクから登録されると
ポイント800円もらえちゃいます
最初のお買い物からポイント使えるのでおすすめです
(私にもポイント少し入っちゃいますのでご了承ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?